いろいろ

やだもー10月。
あと2ヶ月ちょっとかよう。今年もやり残しが沢山ありそうでうんざりだ。
つかこれからでも頑張らないと、また例年通りぐだぐだのまま流れていくのだが。


イラレで手書き風の線を求められて、リンクルツールでやってみたが、
結構簡単だったので拍子抜け。
よじれ具合を設定して、線の上を適当になぞるだけなんだが、線が複雑になると
いちいちなぞるのがめんどっちいかもな。


最近はツイッターばかりでmixiにログインさえしてなかったらmixiからテコ入れ
メールがきた。
「お友達かもよ?」と聞かれて、その精度にびびったことよ。
把握されてるし。
名指しで来られると、この情報使われたらちょっとかなわんかもなあ。
でも全てを晒している訳ではないが。出身と学校と仕事と地域と押さえられたら
ほとんどかなあ。うーむ。


髪の毛の色を変えてみた。
いつもはアッシュ系だったが、たまにはこの秋の流行色でも、と。
結果は、明度上がっとるし!茶色い。派手。みかさんみたい。。。
なんだ?フィフス・エレメントミラ・ジョヴォヴィッチ?そこまで赤くないか。
うー。もう2〜3トーン落としてもらえばよかったかも。
しばらく、鏡を見るたびにぎょっとするが、そのうち慣れるかな。