DSLあっさりゲット。

長期戦になるかなー、と思っていたが。
近所のヨーカドーであっさり手に入りました。
そんなもんか。

しかし定価だしなー。もうちょっと値下がりを待てば良かったかな・・・。


そして「在庫有り/少」の表示に負けてビックカメラサイトで
スキャナGT-F700を注文しちまう。

うー、これももうちょっと値下がりを待てば良かったか??


それにしても、ネットポイントと店舗ポイントが共用できるようになってたのな。
前にネットで買った時、別々だったもんで、2年ほど前に買った時のポイントは
さすがに消滅しておった。
早めに共用の手続きしとこー。(店に行かないとできない。)

                                                                                                                                                    • -



笑いの金メダル」で、ガンダムネタの芸人さんが3週連続勝ち抜きしてたけど
ネタがヌルい!
あんだけ声が似てるんだから、もっとセリフ入れろよ。
ソフト取り合って殴られて「とーさんにも殴られた事がないのに!」って
相手を見たら、取り合ってたのがとーさんだったとか。
って、ゴールデンでマニア的暴走しちゃイカンのかな。やっぱ。