金にならん仕事

早くせねば。まじやば。


と言いつつ、『シネステージア』とりあえず、引き続き楽しみに。
ひとつ難アリとえば、やっぱフラッシュ→iTunesの動作が遅い事かなあ。
連動するんなら、もーちょっとスムーズに行ってほしいものだが。
そして、うっかり気を抜くと無料配信だった曲が、いつの間にか有料になっておった。
しかしなー、うーん、あえての有料より、効果としては、フラッシュなんだから
BGMでさくっと流れる方がかっちょいいと思うけど、どーなんでしょ。


そーいや、今朝のパワパフ、ラーメンの話の最後に
街の情景をナメた部分って、モロにGoogle Earthでしたなー。
3Dポリゴンの灰色の色そのままに。
わざわざ描き起こしてあるんだから・・・しゃれ?だよな?


そして、「リュウ」を改めて読んでたら

をや。
これぢゃあ、買わない訳にはいかんではないですか。
昨日もうっかり、未読だった『黄色い本』を今さらながらにAmazonで注文。


・・・やる事やろ。