『哀しみのベラドンナ』が上映される。

先週だったか、かとゆー経由のどっかのVIP板(とゆーんですか?)で
「ハードルが高いが見ると面白いアニメ」みたいなお題でやっていたのだが
皆さんお若い方が多かったようで、結構苦しく解釈したりという感じだったので
思わず『哀しみのベラドンナ』と書き込んでしまったのであった。


それとは全く関係ないんだろーけど、12/9から東中野ポレポレで上映されるそうで。
うーん、観てみたいなあ。30年ぶりの劇場公開だって??
http://www.style.fm/as/02_topics/top_061116.shtml


中学か高校の頃、深夜放送で観たっきりだ。火あぶりで終わるバージョンでした。
アニ研(どひー。)の先輩が薦めてたなあ。(この先輩は京大へ行った。元気かな。)
あと、アニメージュでも「誌上ロードショウ」とかって、ラストまで
内容紹介してたけど、それってアリだったんだろーか。
声優さんは、渡鬼でおなじみ、長山藍子。他に中山千夏米倉斉加年など。シブイ!


東中野はパオhttp://paoco.com/とか、ポレポレ1Fの茶店もウマイし、
ごはん食べに行くのとコミで行ってみたいものだ。時間作れっかなー。