リンク元のなぞ。

前に、11/8の日記でツェッペリンの曲『kashmir』の事をアップした後で、
妙に「kashmir」のリンクでやって来る方が多いのな?そんなマニア多いのか?
と不思議だったのだが、やっとナゾが解けたざんす。
kashmir」さんというマンガ家さんが、単行本を出されたのが原因だったか。
http://picnic.to/~kashmir/
エキサイトブックス の「日刊!ニュースな本棚」で、スズキトモユさんの回のイラストを
担当されてて、毎回ナイスイラストですきでした。(去年で終わって残念。)
しかしお名前が「kashmir」さんとは、全くわかってなかったざんす。


今日もそっちの「kashmir」を目指してやって来る方がおられるかとは思いますが、
○本の住人』の書評とかはのせてませんので・・・・
って、更にそれを目指して来る方々が増えちまう?泥沼。や、違うんです。
はあ、検索って単語だけ拾うから、妙に気を遣ってしまう。