justmyshopの策にまんまとはまる。

justmyshopから「1回の買い物で1000ポイント使えまっせ」というメールが来たので、
まんまとサイトに行って、色々物色した。
ちょー気になったのがコレ。

何ざんしょー!この不気味さ。某宗教のヘッドギアにこれを装着するところを
想像してしまいましたが。またはマトリックスの敵のヤツとか。
使い方はこちら。
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9002047&idt_id=8192&idt_groupid=b
・・・案外気持ち良いのか?も?
しかしコレは買わずに、ロジテックの高機能FMトランスミッターとUSBフラッシュの512MBが
セットになったヤツを即決購入。車で音楽聞くには、これで十分かも。ポイント使って4999円。
商品到着まで1週間くらいなんで、使用感はまた後日。


んで、結局本の収納も通販で注文。現物見ないで買い物する率が5割を超えてるかもしんない。


あとなー、ワンセグレシーバーも気になってるんだけど、まだMac対応が出そろってない気がするんで
購入はもーちょい保留。