明るい話はないのか。

っつったってなー。


ミート社、雨水で解凍だって?んで、日常的な細菌検査の偽装報告。うーむ。
節水まで。完璧だ。そして、ほんとに食中毒出てないし。すげーな。


んで、週末から騒がれれた久間発言。なんだかね。対アメリカ的発言で、問題ないと
思ってたら、思いがけず世論の反発が大きくて、今度は選挙対策でやむなく辞任かよ。
自民党幹部、「どうせ2〜3日で忘れられる」ってゆうたそーですよ。
まあ、こんだけボロを出しても、自民党は政権取ってるんだから、余裕なんすかね。
で、年金問題は沈静化だって?今度の選挙でガツンといかないとー。


そして世の中に絶望した父が幸せなうちに死なせたいって。あんなでかい家に住んでて
よい子そうに育ってるのになぜー。


んで、録画してた『ソナチネ』を観た。ますます気分は下降線。
(想像してたよりは良い映画だったけど、スカスカ感がどうも好みではない。)
んで、『風の歌を聴け』も引き続き読んだ。がー。ますます下降線。
んで、マリリン・マンソン聴いた。取り憑かれそうなジャケの割には、結構普通ぢゃん?

ちょっと浮上♪