色々考える。

いやー、『万延元年のフットボール』を読了以降、何冊か読んだけど
こゆい味に慣れすぎて味覚がマヒしたとゆーか、
どの本も軽く感じてしまい、感銘をうける事ができなくて困った事よ。
ちなみに『モーダルな事象』・『東京奇譚集』・『ジャージの2人』なのだが。
決して軽くはないよなー。リハビリせねばなー。


そして、昔使ってたハンドルを使っている人を目にした。
なぜ放棄したかとゆーと、別の人に勝手に使われたので(どうも似た境遇の人)
ヤな感じがして放棄したのだが。久々に出会うと、過去の自分を思い出すなあ。
ちょろちょろと書き込みをしたり投稿したものだった。
絶対その人に取られた、という確証は全くないので偶然の可能性もあるけどなー。


なりすましといえば、身内のサイトで、オリジナルで作った壁紙画像を直リンクされて
その直リンクした人は、さも自分が作りました、というように訪問者に自慢してて
良かったら他のタイプも作りますよ、などと請け負っていたのには驚いたものだ。
世の中には色々な人がいる。ネット上ではさらにまた。
その後の顛末は、さっくり壁紙画像の名前を変えてやったので、リンクがはずれただろうが
その後のフォローはしてないので、どーなった事やら。
っつーか、なぜ直リンク?コピーして自分のサーバにアップすればわかんないのになー。


ええー?『モーダルな事象』って『虚無への供物』とセットだったのか??そんなー。
『虚無への供物』読むの楽しみにしてたのに。順番が逆なのか??