チュートリアルの情熱大陸をみた。

別にそんなにお笑い好きでもなく、テレビ見る時間もあんまりないんで
オートバックスのコマーシャルで、訳わからんなあ(悪い意味で)と
思っていたのだが。まじめにやってる人たちだ、とわかった。
M1も見てなかったけど、絶賛してる人たちの中に、松本コメントが抜け
てたのはなぜかなあ、松本コメントこそ見たかったのになあ。
言われて嬉しいホメ言葉は「こいつ訳分からん」みたいな意味だったが、
ある種狂気がエッジになるんだよなー。何の表現にしても。キモいと
ステキが紙一重
でも最後の、「新ネタ」を流す話。ちょっと松本さんほど笑いについて
構造的ではないのか、とも思うが、あえて野生っつーか本能の部分で
売ってるんだろーな。それが方法論としていつまで続くのか、だけど。
相方さん、普通に見えて、ギリギリにできたものを短時間で消化して判断
できるて、やっぱりすごいなあ、と思うよ?
そいえば、前々から「チュートリアル」ってアドビユーザー的におなじみの
チュートリアル」か?んなバカな。と思ってたが、河合塾とゆーことで
納得。


そして、修羅場は続くよどこまでも〜。しゅらしゅしゅしゅ〜。