ブルーレイの勝ち。

案外早く決着がついたなー、と朝のニュースで見た。
東芝2敗ですなー。でもフラッシュメモリ工場とか投資するそうなんで
そっちに期待っす。つか、安くなったよなあ。1ギガ8000円で買った
のってついこの前の気がするが、すでに8ギガ8000円・・・。
やっぱ「安さ」とか、武器にできるのはせいぜい数年だなあ。前の技術
の追随型・安価型が負けたっつのは、なかなか示唆的だと思う。
まー、これでブルーレイは爆発的に安くなっていくだろうから、気長に
お手軽価格になるまで待つとしよう。


しかし、月末までの作業量、大体把握できた。あと1週間あると楽なん
だけど。そして改めて単純作業、楽しい〜。時間さえあれば遊んでる
感覚なんだけど。テトリスとかブロック崩しとか。きちきちっとクリア
していくのって楽しいなあ。お菓子食いながら、音楽聴きながら。
寝る時間さえ確保できれば言うことないんだが、仕方ない。
けど、脳の動きに手が付いていかないから、また筋を痛めないように注意
せねばなあ。ほんと、ちょっとした姿勢とか、腕のポジションとか、連続
作業してると疲れというか、ゆがみが蓄積されてしまうのだ。
あー、攻殻のあの博士の指(腕?)の義体欲しいなあ。
るるるー、また修羅場マラソン開始ぢゃあ。