うーむ。どうしよう。

・・・。なんだか。夕べまた別件で大量の仕事が。
最初「どれくらいできますか?」と言われて、少なめに申請したのに
確信犯的に突っ込まれてしまった。うーむ。また寝る時間なくなるよ?
もう一個の別件も年度末まですごい量の仕事が来そうだし。エクセル
作業は膨大すぎることをやっとこさ把握したし。フル回転で1週間だな。
スピードが上がるとしても、来週は仕事以外の用件もあるし、うーむ。
現状4件の案件が全てなるはやの平行作業なのだが、去年の12月から
こんな状態が継続なんで、ちょっとヤバいかなあ。ここを乗り越えて
更なるスキルアップを目指すのか、でもこれ、この先このまま継続で
良いのだろーか。
どっかで断るとか仕事絞るとか、選択せんにゃならん事になるだろーな。
まあ、この年度末まではがんばってみる所存なり。
しかし働いた実感があまり感じられないのは、まだ未払いがあるから。
がんばって報酬が入れば、また考え方も変わるんだろーか。
てな、安いから来る、てのも要因かもなので、あまり調子にのらない様に
せねばな。


そして、少し待ち時間があったので『虚無への供物』読み始めちった。
しょっぱなで例のバーが出てきます。そして素で自分の事を「ミイ」と
言うおっさん登場。うわー。イヤミか!昔はそれが粋だったのか?
はああ、続きが読みてえーーー!!!