よく考えたら。

何で開放感がないかなあ、とよく考えたら、仕事以外の案件が
終わってなかったんぢゃん。今日やっと1個終わり、週末もう
1個終わり、あとは継続かー。そんなもんだよね。一生。
で、久々に仕事部屋を片付けた。が、夜中の2時までかかって
まだ終わりません〜。数年間放置してたんだから当たり前か。
しかし、どんだけゴミの中で暮らしてたことか。片付けていて
なさけなくなってきたけど、ここであきらめちゃ、また放置だ。
次の仕事が入る前に、もう少し理想的な空間までもっていきたい
ものだ。読書はその後!


とかいてったら、去年1回打ち合わせして、音沙汰ナシだったとこ
からいきなり電話がきた。うー、来週から印刷とWebで動くー。
まー、がんばりましょう。しかしすごいタイミング。