久々のぐだぐだな日。

って、何もなかった訳ではなく朝から仕事以外で作業してたのだが、
あまりの寒さに何もヤル気が起こらなくて、午後に帰ってきてから
ぐだぐだ。久々にダラダラとつまらんテレビを見たり。
前の晩は、先週「今週中に」と自分が言った作業ができてなかったので
夜中の1時すぎまでかかってしまったのだが、メールで送って、
今日は待機して返事を待っていたのに梨のツブテ。まったくー。
だって指示がかなり間違ってて、それを直したり指摘してたりしたら
段々腹が立ってきたので、いくら打ち合わせでまったりしよーと、
こっちの作業が2倍になるんだから、きっちり文句はつけた。
きつかったかなー。いや、これくらいではあの人たちは全く効いて
ないな。ほんとに勝ち取るんぢゃなかったかも。
打ち合わせの日程のダンドリはめっちゃ迅速なのに、どーして質問
したり確認したりすると何日も、何週間も放置なんでしょーかね?
そんなに難しい事要求してないのになあ。他にもっと重要な仕事が
山積みで、そんなささいな案件は数ヶ月放置OKなのか?早く精算して
くんないと、こっちも困るんですがのー。
ってこっちでキリキリしてもしょうがないので、こっちだって放置して
やるもんね。
しかし、久々にスケジュールがユルくなったとゆーのに、全く開放感
がないのはナゼ??