反省してます。

なーんか、ここ数日読み返したらエラソーな事をペラペラと。
大体、ナルシシズムがある程度なければ自己表現はできなくて、ここ数年の自分の
仕事を考えたら、トレスだの、データベース作成だの、Webコーディングだの、
その他頼まれ仕事しかやってない訳で、安易な方向に流れすぎてるのを自戒する
方向で話を進めるつもりだったのに。なんだこれ。
自己表現しなきゃ、この世に生まれた意味がないのになー。あがけあがけ。
まず、臆面もなくある程度の自己愛は必要なんだけど、そーゆーの好きじゃない
とかゆーのは、それは自己鍛錬が足りないっつーことなんだよ。あー、もー。


それはともかく、また買っちまったぜ。

ジャケ買い



ジャケ買い
あ、マトリックスのエンディングでした。買ってからわかった。



・・・ジャケ買い。(ウソ)


うーん、この辺買ったりするのはちっとも割高感を持たないのに、同時に購入した
某冊子に異常に割高に感じるのはなぜだー。この手の本は、アマゾンの感想だと
アテにならんなあ。自分は。実際に手にとって中身を見て買わなきゃダメだ。つか、
図書館で借りて1回読めば良いや。
楽だからってアマゾンでぽちっとな、ではいかんなー。これも反省。