つ、疲れた・・・。

やっとFlashが一段落。適当に修正して終わるかと思ったら、甘かったぜ。
つか修正指示が理解できまへん。「すー」とか言われたって、それで動き
全修正なんてわかんねーよう。結局全否定のダメ出しで、夕べは2時ごろ
まで作り直して、今日更に微調整の修正が入ってやっとクライアント出し。
孫請けだからにゃあ。また修正入ったら、大人しく従いますし。
やー、やっぱメールの文面から動きの指示を読み取るのは難しーや。
しかし金払って勉強するより、金もらって勉強する方が身につき方段違い。
おかげで、これまで漫然とFlash見てたけど、さすがに今日見たら、タイム
ラインがちらつくようになっちまったぜ。まー、Flash道も奥が深いっつー
事で。精進しましょう。


何にしても、1回作ったら見方が変わる訳で、以前1回だけアニメの背景
担当した事があったけど、やっぱそれ以来、背景に目が行くようになった
もんなあ。それまで背景をじっくり見る、とかしてなかったし。
おじゃ魔女とか、マーメイドに描いてるなあ、とか、しんちゃんの家は結構
濃い影が付いてるなあ、とか。(それ以来やってないからその程度。てへ。)


そして気がつけば、またぱたぱたと仕事が入っておる。有り難いんですがー、
今日は流石に寝るです。