なぜかMacMiniのネットがつながる。

設定は合ってるはずなのに、検知してくんない状態であったMacMini無線LAN
放置しっぱなしだったのだが、ある日、なぜか繋がってました。なじぇー?
またまたトラブルの原因が特定できないまま、設定完了してしまったであるよ。


ここ3日ほど別件で久々に都内をうろついたのであった。新宿の景色が変わってる。
KDDビルがKDDIビルに変わってる。(ずっと前ぢゃ。)
やっと六本木ミッドタウンや国立新美術館もちらっと行けた。


さよなら公演の歌舞伎座にも行った。日曜日は10時前に東銀座に着いたのだが、
余裕で4階席行けました。1幕700円なり。1時間ほど。通しで見たい場合は
2500円だった。幕の数で選んでお金払うのか。でも入っちゃえばチェックして
ない感じだったけど、どーなんだろー?
裏側の階段を一気に登って4階へ。花道見えましぇん。でも舞台はなんとか見える。
「○○屋!」と客席から叫ぶ人も見た。ありゃープロなんじゃねーの?
忠臣蔵の1幕は、浅野内匠頭切腹するまで。女形が見たい人は2幕以降でないと
出てきません。「デンチューでござる。」のシーンは終わった時点から、お芝居が
スタート。ですが、着物をずるずるひきずって歩くのは見れる。


とかいって、余裕はある訳でなく、今日からまた仕事こなす日々さ。
また確定申告ぎりぎりやん。はああ。


それにしても。
西松問題では、テレビの茶番がはっきりくっきり。中立っぽい立場を醸し出してる
あの番組も、この番組も、トップが自民党とつるんでるんだからミエミエだっつーの。
きっこさんとこ経由で見た、ここがほんとにわかりやすいので、みんなで読もう。
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_009.html
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/commons0903_005.html
とか。他にも。
二階氏が人身御供ぽく見えたのは、当たり〜。そーとしか思えないもんね。
一見バランスを取って、自民党も攻撃してるように見えるけど、トカゲしっぽな
感じだしな。みんなだまされるな!1票に怒りをぶつけろ!
ストリームも、捨てるものないって姿勢なんで、明日の武田記者楽しみ。