へろへろざんす。

夕べは3時半にやっと作業が終わってデータ送信。なんでじゃー。くそのように
進まなかったんだけど、最初の段階でもっと絞ってくれよ。全部作図した後で、
つか、最初っから入らないから削ってって言ってんのに、あとからばっさりだもん
なー。しかも削り方が甘いから、結局夕べの作業もばっさりやられるんだ。
時間に余裕があったら先に聞くんだけど、ギリギリだとそーもいかず。くそう。
作業分きっちり請求してやる〜。作業量、ほんとにわかって発注してんのか??
以上、やり場のない怒りでした。眠い〜。


昨日のストリームで勝谷氏が「違いますよ」と言ったのに対し小西氏が「そんなに
はっきり否定できるんですか?」とツッコミ。やっぱそーなんじゃん?
ラジオで聞くのも結構楽しかったんだなあ。1万円クイズは、すぐにわかったけど
メールとかFAXとか、送る余裕なく。
某団体に「本を読みましょう」と言われたって、読みたいのに時間ないんだってばー。
一読さんがうらやましい。でもあの圧倒的な読書量は、何かを捨てているに違いない。
日々選択だよな。ほんとは。


寝不足でも結構前向きな気分なのは、久々に晴れたからで、また天気は下り坂すか。
あ、また割の良い仕事断っちった。先に入った順にしなきゃならんが、いつ来るか
わかんないのに空けとくのも勇気いるし。つか、ちょっと休まなきゃいかんのう。