体調崩した。

ここんとこ毎日がギリギリの生活だったからなあ。昨日油断して
ちょっと薄着でバイクに乗ったら、てきめん!みるみる体調が悪化。
頭痛い、吐き気がする、眠くなる、が、根性で1個提出。
とゆーのも、火曜日に資料追加でもらったヤツを、さくっと仕上げた
上で、返事メールだそう、と思ってて、気がついたら木曜になってた。
で、木曜の朝に心配されて電話が来た訳だ。多少は提出しないと放置
してたのがバレるやん。(とゆーか、ばれてるな。)
しかし夕べは能率下がりまくり。ちょーーー時間かかってやっと1個
出したので、今日は本調子でもないのに3個出さなきゃな。はああ。
明日も朝早くから出掛けにゃならんし、1個延期させてもらった分は
流石に週明けには出さねばならんし。はああ。


なんだかなー、前から思ってたけど、戦争ってみんな嫌ぢゃん?
戦争反対って、生きてる人間は普通考えると思う。画策する人は自分
が直接殺し合いに出て行かないから画策するのであって、自分がやれ
と言われたら、喜んで行く人は、病んでる人くらいっしょ?
それが、戦争はんたーい!と音量を上げてひつこく言い続けると、何で
イデオロギーの色がついてくるのかなあ。
原爆しかり。核廃絶!と叫ぶとなんとなくイデオロギーが出てくるけど、
自分の上に落とされるのは、全人類共通にやめて欲しいと思うぢゃん?
でも作ってんのよね。核の傘とか訳わからん理屈で。
自民党に文句を言いながらも、税金は払ってるぢゃん?
相当ひどい政策をむりやり施行されても、暴動とかおきないぢゃん?
テレビで洗脳されてるからかなあ。うーむ。