いろいろ。

ここ数日つーか、数週間の怒濤の生活から、ちょっとエアポケット
なので、朝から久々にニコ動など見たりしてたら昼に。くくく。
きなこ餅さんとこを見たら面白そうなものがあったので。
イヴの時間』知らんかったですたい。2話を見逃してますですたい。
でもまー、別にいっか。あの間はイマドキなんですか?どーもついて
いけないっつか、年寄りとしては、アンドロイドつか、非人間と人間
接触のいろいろは、手塚漫画で考察されまくった作品群を読んだ後
では、いちいち主人公のメガネの人がびくびくしてんのが浅く見えて
しょーがないんですがの。今後の展開に期待。
で、ソワカちゃんにも進展が。DVDっすか。
で、14話もアップされてました。ここでも手塚かあー。器がないので
手で、ってどろろのかーちゃんすね。あぶどるだむらるは言うに及ばず。
ノイバウテンは気づかなかったが、
Trout Mask Replica- Captain Beefheart and His Magic Bandは寡聞
にして知らず。ポップグループとかの時代?けっこーかっちょよいかも。
朝のニュースで阿修羅像が360度見れる展示をやってるのをみた。
仏像萌え女子ってなあ。今にはじまったことなのか?百億ですでに下地
はできてたんぢゃあ??しかしみうらじゅんはキレイにスルーでした。
個人的には三十三間堂の手前の木彫り像の数々が見応えあったなあ。
で、東京国立博物館。行ってみたいが、3月からで今だにちょー混み?
なんと平日だろーがなんだろーが、午前中は待つ訳だな。なんつー。
http://www.tnm.go.jp/jp/exhibition/special/200903ashura_kaijo.html
ごはん食べたら、ちょっとは何かやろー。夕方空しくなるし。


とかいって、昼飯後、菓子を食べつつうだうだ。だりー。
そーいや、再放送のエチカの鏡サイバラ氏の巻を見た。なるほど、全て
真実だろうが、切り取り方で随分と印象が変わるもんだ。ひとつ、これは?
と思ったのは、ギャンブル地獄から脱却できたんすか?FXまんがとか見る
限り、事態は悪化しているように思えるのは気のせいか?
あと、金閣銀閣を引き連れてぶいぶい言わしてたのもスルー。母の話も感動
で終わっていた。その後の浪費話とかスルー。タニマチかっちゃんも。
鴨さんは、うーん、これはそのまま受け取るべきか。にしても壮絶だよな。
やっぱ。がんばってはる事は間違いない訳で。
あと、途中までで見てなかったDMCも最後の残りを見て、イーグルアイも
みた。どっちもうーん、です。なので漫画と小説をアマゾンで仕込みました。
これははずれなしに違いない。