オラオラオラ。無駄無駄無駄。

やっとジョジョ3部まで読んだ。て、この辺まではむかーし読んだ気も
するんだよな。4部以降の方がどうなったか気になってるのだが。
ちらっとジャンプで読んで、訳わからん。と思ったのは5部だった事が
判明。あのタコの吸盤みたいな髪型は、順番に読み進めれば違和感はない
のかなあ。
今んとこは2部が一番面白いと思うです。
ロック系の名前が大量に出てくるのが特徴ではあるけど、年代とイメージ
に関連性というか、統一感というか、あんまり感じられないので、読んで
てひきずられることもなく。記号的にロック関連なだけで。古今東西的と
ゆーか。その辺もーちょっと深いかなあと期待してたんだがな。
そーいや、ほりえもんエシディシ(元ネタの方)のTシャツ着てた。
スージーQはクリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの曲名とゆー
よりは、スージー・クワトロの方なのかな。