いろいろ。

あー、眠い。連日6時起きの1時就寝でゲロゲロ。
ただの夜更かしならともかく、常に最速で提出×2件とゆープレッシャーは
ちょー疲れるわい。
どっちのクライアントも、100%全力で進めてるって思ってるだろうなあ。
実は処理能力は半分ずつだったりして。て、誰にも自慢できねーが。
今日また一気にチェックバックが来たのだが、今日は絶対寝てやるう。
んで、明日から、また超スピード提出×2件だ。ゲロゲロ。


たらればだけど、もしフレディが生きてたら。もしキースが生きてたら。
もしジョン・ボーナムが生きてたら。もしボン・スコットが生きてたら。
なんて、昔のライブ見ると考えちまうなあ。
あ、もしオマーが、もう少しPOP指向だったら。てのもあるな。


この前、はじめて春巻きを作ったが、生活クラブで扱ってる春巻きの皮って
すげーうめえ!
えーと、共生食品株式会社。グッジョブ。へー、キッチンスタジオとかある
んすか。
春巻きの皮をぺりぺりと破かないように1枚ずつ剥がして用意し、春雨入り
残り物野菜炒めに水溶き片栗粉でとろみつけて粗熱とったヤツを、たたんで
巻いて、小麦粉水で練ったのりでぺたぺた接着。んで、カラッと揚げるだけ。
中身は火が通ってるから、皮をこんがり揚げるだけでオッケー。ちょー早い。
いつも冷凍春巻きをじわじわ揚げてたんで、めっちゃ時間かかってた。
生活クラブの冷凍春巻きも旨いけど、皮買って作った方が安いし早いわい。


都市伝説の録画してあるヤツ見て思ったけど、ニートの人たちは、この世界
のことを良く考えてくれよ。時間があったら。
てゆー事を考えさせないために、ニート撲滅運動してんのかな。なんて。
しかし、学校というシステムは、否応なしに階級社会の製造工場だな。
学力を上げる目的なら、できない子をできるように教えればいいのに、時間
を区切って、できる子とできない子を分けて、できない子を置き去りにする。
んで、評価して、つかレッテル貼って、仕上げに入試と。
子供減ってるんだから、希望する子は勉強させりゃいーのに、無料化で更に
階層化がえげつない事になってるぜ。世の中、成績良い子しか得しないのだ。
(あ、いや、お金持ちの子の方が強いか。)
で、学校別に振り分けられて、それの繰り返しで大学。で、就職。
超氷河期って、要するに、より階級社会化してるのが鮮明になってるよな。
どの能力、どの要素が選別のキーになってるのか、それが学校教育と一直線
なのか、実はポイントを教えられないと、まじめにやってもクリアできない
のか。エリートの親から子へ、何か伝えられてるんぢゃねーか?
つか、すべてを押しのけてオールマイティー世襲というヤツが最強?


しかし眠い。もー限界だ。寝る。
あ、今日は終了フラグのメールがきた。もー寝る。絶対寝る。