疲れたざんす。

いや、まじ。
日曜の夕方に、やっとこさ「なるはや」仕事の入稿が終わって
今日はちょっと休憩しようと思ったのに
早くも校正ミスが。あー、落ち込む。
お客さんの見落としだから、へこむ事はないんだけど、
結局入力ミスだしな。
うお、更に別件でリンク画像のコピー漏れが。
1人デザイン&DTPはこういう時きついわ〜。
凡ミスでヘタしたら数万へこむし。(所詮その程度の仕事なんだけどねっ)
性格的に校正に向いてなんで、このところ連日入稿だったから
精神的に参りますわ。
たまに、びしびしミスを発見する、歩く校正マシンのような人がいるが
うらやましー。何かコツはあるのか??
やっぱ性格なのかなあ。万事きっちりできない自分が悪いんだが。


やっぱ、G5調子悪い!
電源を入れたとたんに光学ドライブが「ウィーン」と開いて
何やってもいったん収まって、またすぐ開く。
読み書きできない。
それ以外は正常なんで、頭に来て光学ドライブ開きっぱなしで
作業しましたよ。
最後にCDにデータ焼く時に、しょうがないんでフラッシュメモリ
Macminiに移動させようとUSB穴に差してコピー、で、抜いたとたんに
なぜか「ウィーン」と閉まって、直った???
くそ、この入稿終わったら速攻で修理に出そうと思ったのに、直った??


翌日電源を入れたらまた「ウィーン」と開きっぱなしでがっくり。
たまに正常な時もある。大体5割くらい。
どうしても原因の切り分けができない。
ん〜〜〜。これくらいの確率だと、修理に出しても異常なしって判断されるかも〜。
サポート電話でも、ネットで色々見ても、同じ様なトラブルは発見できない。
うだうだしてたら90日過ぎちゃうんだよおお!(ジタバタジタバタ)


こんな状態なんで、ネットワークもつなげないしなあ。
おっ。明日はやっとATOK発売だ。
あとDreamweaverも早く動かせる状態にせねば。
アップデートでX対応のバージョンを買うか、
MacminiOS9を入れて、今のバージョンをインストールするか
思い切ってFlash付きのStudio8を買っちゃうか(高い!無理!)
3択だ。
うぐー。一番楽なアップデート買っちゃうかなあ。
無駄金ばっかだ。どうしてOS8.6のままでできないかなあ。
でもiTunesが便利だし、後もどりはできないのだ。
前進あるのみ!ゴーゴー!