ナンジャタウンに行きました。

久しぶりに行ったら、「りらくの森」ができてた。
若返りの秘宝、2コイン(400円)でやってみました。


サンシャインシティのサイトより無断転載。

(こういう事なんだけど、現実はちょっと違う。)


最後に診断書(?)がプリントされるんだけど、
血流や体脂肪もせっかく測ってくれるんだから、判定だけでなく数値もくれよ。
結果は脳力測定のみ、実年齢マイナス10歳でA判定。
あとは全滅。お肌も体力も瞬発力もあきまへん。
総合年齢は実年齢プラス3歳のD評価。やっぱ運動不足だな。


プリントががちょっとかすれてるけど、大丈夫かなあ、と思ったら
やっぱり後で通りかかるとプリンターがトラブってました。
係の人が、木のハリボテの中に仕込んであったプリンターを引きずり出して
必死に修復してた。
ずっと待って並んで、最後にこれじゃ、どっとストレス溜まるだろうなあ。
トラブルが少なくて、人も少ない午前中がオススメです。