新しいiPodshuffle


http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?family=iPodshuffle&cid=AOS-JP-105031-A40000055549
くっそー。あと1ヶ月半待てば・・・。
なんかムカつくなー。2000円しか違わんくせに〜。
使い込むうちに、アルミボディ&クリップが吉と出るか、凶と出るかだな。


んで、iTunes 7を早速ダウンロード。
ミュージックビデオおよびショートフィルムは1本300円から、ゲームは1本600円か。
ゲーム売り場、すごい混雑でアクセスできまへん。あ、iPod持ってないとプレイできないのか。
しかし、そのうち日本でも映画とかテレビ番組とか普通に買えるようになるんだろーなー。
観たい時、DVDレンタルで近所に走るか、ネットで注文か、またはアマゾンでDVD買うか
iTunesでダウンロードするか、ケーブルテレビの放送を待って録画するか、選択肢増えすぎ。
音楽もいーかげん、選択肢増えてるし、今は過渡期でどれかに落ち着くのかな。
それとも連絡の取り方みたいに(会いに行く・電話・携帯・FAX・PC-Mail・Mixi-Mail・携帯Mail)
サイフの中身とソフトの内容に応じて、入手方法が細分化されるんだろーか。


嫌われ松子内山理名主演でTBSで10/12木曜10時から始まるそーで。
映画、『下妻』がおもしろかったから、行こうと思ってたけど行けなかったんだよな。
ドラマの前に観るべきか、原作が先か。にょー、これも選択肢がたくさん。