久々に渋谷に行った。

渋谷近辺で打ち合わせがあったので、チョー久々に。
いつもは終わったら速攻JRで帰ってくるんだけど、
そういや、スクランブルのとこがツタヤになってから行ってなかったな、
と思い、行ってみた。


けどね。別にどーって事なく。
この手のタテ方向の移動でCDやらDVDやらゲームやらマンガやらって
すでに広島のデオデオ裏の本屋で見たので
はあ、さいですか、って感じで。


マンガの品揃えは、とりあえず売れ筋どころは大量在庫。
ドラゴンボールとアキラ(天然色版含む)は、急に全巻読みたくなったら
即購入可能。
しかし、丸尾末広があんなに揃ってて、諸星本が超豪華自薦本1冊しか
発見できなかったのはなぜー。
6Fの雑誌の品揃えは良かったっす。


結局6Fで昼メシ喰って、出てたのわかってて放置してた「リュウ」を
しょーがねえなあ、と購入。

DVDは、ほんとにパレスチナに行ったのか?よくわかんねーけど
あからさまに低予算でむむむ。
立喰師の予告も入ってたけど、別に見たくなる訳でもなく。むむむ。
しかし吾妻氏の『不条理日記2006』は『ぶらっとバニー』より
ぜんぜん面白かったので、満足ぢゃ。
京極堂の魍魎弁当笑える〜。中身が鰹節じゃ、可愛くないもんね。
っつか、手足切れてなくて良かった。(手は食べるけど。)


しかし、来月買おうかな、どーしよーかな。微妙。
セイン・カミュは、ほんとにあのカミュの孫なのか。そーなのか。