よみがえる物欲など。

寒くなってくると、何か着るものが欲しくなるなー、と。
AVIREXのジャケットがちょっと欲しくなったりして。
http://www.avirex-usa.com/
別にミリタリー志向という訳ではないんすが、丈夫そーで、機能的、という事で。


今日テレビで紹介してた『カオス』も観たくなった。
一挙両得で新宿行くかな。


実を言うと、アキバUDXの『トップをねらえ!』2本立ても、行こうかな、なんて
思っておる。ついでに現代美術館の大竹伸郎も。末広町〜木場って近かったんだ。


とゆーわけで、仕事がむばろ。
『だいたいでいいじゃない』をやっと読み終わったので、精神的にちょっと区切りがつく。
しかし、吉本氏のこの論調が「オウム擁護」というのなら、おカド違いというものでしょう。
そして文庫版表紙の大塚氏・・・このキング・オブ・オタクと言わんばかりの容貌は
ドンズバすぎて笑うしかないなあ。
『東京ミカエル』で「ケッ」と思ったけど、これを読んで頭良い人だと思いました。