CC_add.て何かというと。


別に全くそんな言葉が有る訳ぢゃないんですが、
ChocolateとCoffeeのAddiction(依存症)という雰囲気で。
ここ半年は結構ユルい生活だったので、そんなに依存しなくても
仕事ができたんですが、そろそろ依存症復活しそーだ。


眠たい時に寝れて、適当に読書したり映画観たりできる生活って
良いよな。夜でも、意地でも仕事終わらせないと眠れない生活って
やっぱイヤになってくる。
そこで、コーヒー&チョコレートの出番である。
タバコも同様の効果が期待できるけど、もっと年取って、守るものが
全くなくなったら手を出すかもな。


コーヒーはともかく、チョコレートは、多少罪悪感はあったのだ。
でも『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』を読んで以来、
キレイサッパリ罪悪感ってものが吹っ飛びましたわよ。ガツガツ。


とゆーわけで、今晩はがんばるぞー。さくっとやっちゃうぞー。おー。