アマゾンのギフト仕様

例の300円のヤツを試してみた。開いた瞬間、これがギフトか・・・?

んー。詰め物のわら半紙がギフト感を盛り下げています。(環境には良い。)
メッセージの印刷がサービスされるカードですが、入力時に改行せずに普通に
打ったからか、変なポイントで改行されていた。
短いメッセージは、改行しないとしょぼくなっちゃいうから要注意だ。
「○○より」ってところは、かろうじて改行されてたので、人の手は多少は
入ってるんだろーけど、それだったら、もう少し考えてくれよ。無理か。
一見素材がわかりにくいですが、不織布の袋に入れて、木綿のリボン。
ギフトとして期待される色と素材なのかとゆーと、微妙だなあ。
色の組み合わせとかはランダムなのか、全てこの色で統一されてるのか
ちょっとわかりまへんが。(これで統一だと、ちょっとなー。)
しかし300円ってこんなもんか?確かにトイザラスの有料袋はもっと高い。
でも100円ショップで袋とリボン買う方が豪華に見えたかもな。