2006年さよーなら。

気がつくと、今年が終わりそうだ。除夜の鐘も鳴っておる。
例年気が狂いそうになる年賀状の仕事が少なかったので安心してたら、
26日以降、年末進行の入校仕事が怒濤のごとく入って来まして。死ぬかと思った。
と、内心ではぐったりしつつも、「はい、大丈夫ですよ。」と笑顔で対応。
んで、このところの平均睡眠時間は5時間程度でフル回転。(ってしょぼいか。)
でも仕事の内容的には結構「ジェバってた」スピードだったっすよ。
こーゆー時に備えて、やっぱ仕事はギリギリまで放置しといて、日頃から瞬発力を
強化しとく方が、つぶしが効くよな。って、ナマケモノの理論を強化してどーする。
このがんばりが、来年以降、吉と出るか、凶とでるか。
1965年生まれは、どっかの占いでは今年は厄年だったらしいし、来年以降
どーにかなるとよいのだけれどな。
とりあえず今年も掃除できなかったんで、年明けは、まず掃除ぢゃ。