PodcastsのTBSラジオ「小西克也 松本ともこ ストリーム」が面白い。

実は水道橋博士のブログで知ったのですがー。面白い!
検索すれば簡単に出るはずです。って、気の向いた時に聴く程度なので
そんなに熱心なリスナーとは言えまへんが。
チェックした日からさかのぼって3日までしかダウンロードできないのがちょっと。


辛酸なめ子さんの声をここで初めて聴いた。そして「なめちゃん」と呼ばれてるのも
初めて知った。「なめちゃん」・・・。
あと、大川興業阿蘇山大噴火さんもここで初めて知った。すげえよ。
ビックレビューは永江朗さんと豊崎由美さんと、豪華だし、他にも色々豪華人選。
Podcastsは発掘すれば、まだまだ面白いものがあるんだろうなあ。


そしてiTune StoreではT.REXリリース。
まだだったのか。って、まだのアーティストを把握しまくってる訳ではないが。
ん〜。これもレコード持ってるけど聴けないってゆーパターンで。
1曲くらいダウンロードしたいなあ。しかしなあ。むなしいんだよなあ。
T.REXといえば、『Telegram Sam』といえば、Bauhausであるが。
をや!Bauhausはしっかりリリースされていたのであった。なつかしーなあ。
しかし一番人気が『Ziggy Stardust』とはどーゆーこっちゃ?もっと良い曲なかったっけ?
まさかデビッドボウイと勘違いされてるはずはないよなー???