昨日のできごと。

どーしても咳がおさまらないので、総合病院へ。
肺のレントゲンとか撮るのも、ちょっとめんどっちーけど確かめなきゃなあ、と覚悟して
診察を受けたら、聴診器だけで、あっさり「肺は問題ないっすよ。」とのこと。
んじゃ、と、レントゲンはパスしたので、診療費が安く済んでよかっただ。
結局アレルギーっぽい感じなので、抗アレルギー剤がごっちゃり出る。
毎食後ちまちま5種類飲みまする。ちょっとマシになった気もするが、さくっとは治らず。


午後からは久々に新宿に出て打ち合わせ。
まー、南口のGAPの上のキハチで良いか、と行ってみたら、なくなってるやん!
結局1回も行かず仕舞いだった。そして更に茶店を求めてうろつき、ルミネ2の茶店に落ち着く。


せっかく新宿に出たんだし、と、しょーこりもなくカバンを探すが
・・・バーゲンとゆーのに軒並み3万円代っすか??ルミネってお金持ちの店??
デフレはどこに行ったー??


そして、めでたくJALマイレージが貯まったので、スイカにチャージした。
ヤッター!1万円!暗くて長い道のりであった。しかし年間2回往復して買い物をちまちまと
JALカードで払えば、年間1万円くらいはチャージできるとわかり、ほくそえむのであった。
それにしても今回のLALハートフルキャンペーンは内容しょぼいよ?
今回もiTunesカードの全プレか?と期待してたのになあ。