煮詰まる。

何があったとゆーわけではないが、何もしてないのでうー。
夕べもうっかり「アメトーク」見てしまったが。
ビンボー芸人も、ちょっと食いたりなさが・・・。なんか不完全燃焼。
もーテレビにおもしろさを求めちゃいかんのか。ピンポイントで選んで観ないと
時間のムダなのか?そしたら誰か良質ポータルやってくれよ。探すのめんどいよ。


緊急事態としては、とにかく部屋を片付けないと、どんどんダメ人間になっていく。
今やれ!やるんだ!と、ここ数週間イラついているのだが、
うだうだネットを見てしまうのはなぜだ。完璧なネット依存症なのか?


あとは図書館から『三国演義』全6巻も借りて来てしまっている。これに手を出したら
ダメだ。ますますダメ人間だ。(でも1巻ちょっと読んじった。ダメだ。)


それと平行して領収書の整理だ。収支決算だ。確定申告だ。やらねば〜。
とかいって、なるはやの仕事も2個平行してるんだけどね。4日データ出し。できんのか?
さあ、PCをスリープにして(メール入るかもだから切れない。)動け!働け!
いや、スリープにしたら仕事できんし。あああ。とにかくブログはおわらせるんだ!