岩盤浴は元気な時に行きましょう。

3日ぶりに普通の時間に寝たら、急に睡眠時間取り過ぎたからか脳がどくどく。
スッキリしないので、前から気になっていた近所の岩盤浴へ行ってみた。
所要時間も料金も、映画1本観るのとほぼ同じ。
店に着いたら、全くはじめてなので、説明ビデオを見せられて、
「体調の悪い方はやめてください。」にちょっとびびる。
が、ジェットコースターに乗る前の注意書き程度のことだろうと思い、ゴー。
・・・。結論としてはどうなんでしょう。汗は出た。けどイマイチだったな。
板の上に寝ころぶんだけど、平面だから、なんだか自分が平らなフライパンの上の
冷凍食品のようで接地面を苦労して色々やってみたんだが、落ち着かない。
部屋の温度はまさに夏のエアコン切った仕事場と同じ状況で、暑いってだけだし。
だんだん心臓がドクドクしてきたんで、こりゃヤバイと思い、やめたんだけど
後で確認したら、岩盤に横たわるのはトータル25分以内とあった。
んー、はじめてのくせに40分以上はがんばってたよ。ダメじゃん。
体調も万全ではなかったし。自業自得かー。
確かに筋肉使わずに運動したよーなもんだしな。余計疲れた。元気な時に行くもんだな。
今日は帰って印刷原稿出しちゃお、と思ってたが、だりーので明日に持ち越しぢゃ。
うだうだテレビ見てたら「恋のチカラ」の再放送がまたはじまってた。
デザイン事務所の人間がみたら、ツッコミ処満載であろう。広告系は知らんから
何とも言えんが、あんなにいちいち飲み会やってたらやっていけないと思うがのー。