ジリジリのガリガリでシオシオ?

んー、毎回ながら戦闘モノの第1回目は楽しいなあ。今回は獣+拳法。
いきなりの伊藤かずえに、永井一郎と来たもんだ。
あの戦闘員のキョンシーな動きはどっかで見覚えが〜!何だったっけ?ダイレンジャー
戦闘員のモブシーンは、ちょっとオーレンジャーを思い出した。
しかしCGの進歩にはうなるものがありますな。なのに師匠は人形。このギャップ。
デカレンジャー的作り込みだなー。
そして悪役美形キャラと悪役お色気キャラもお約束だ。
しかし悪役美形キャラが「地球をすべる」と発言したのには、ちょいとびっくり。
全国のちびっ子達が「滑り台からワーイ!と降りるところ」を想像して、
頭の中がハテナマークでいっぱいになったに違いない。「統べる」なんて知らないって。
さて、今回はどんなロボが出てくるか、来週が楽しみだ。(まだ出ないかな?)
関係ないですが、いのくままさおさんは、八手三郎さんみたいなものか?と個人的に疑うほど
よくクレジットされてたんだけど、ウィキペディア見たら最近はライダーに絞っておられたのか。
ウィキペディアやっぱすげー。読みふけっちゃうよ。
それにしても、ちゆさんレビュー復活しないかなあ。また獣系だし。