寝てもいーのか?

本日校了とゆーことだったけど、急遽作図が入り、修正来て、送って、
・・・終わり?もー寝ても良い?なぞ。
先日の超スピードデータ出しも、チェックバック1日待ってたが連絡来ず。
あああ、別の事(=確定申告)やってりゃ良かったのに、ふと気づくと夕方で、ネット見て
1日終わってたよ。がるるる。


その待ち時間に、そーいやiTunesであと2曲ダウンロードできるんだった、とログインしたら
さくっと「2曲」の文字が消えてしまったぞよ。
まじでー!夏にもらったJALiTunesカードって、使用期限あったのかよおおお。くそう。
こんな事ならもったいつけずにさくさくダウンロードしちゃえば良かった。
なんかムカついたんで、勢いにまかせて数曲ダウンロードする。KLAXONSとか。
更にスタカンをチェックしてたらやっぱCDで買おー、と思い、そーいやアマゾンのギフト券
来てたな、と思い、(ちなみに「Our Favourite Shop」はiTunesより安かった。)
そーなると送料かかっちまうんで『ひかりのまち』もついでに買って。何やってんだか。


ポール・ウェラーってライブエイド1985ではサワヤカ青年でオシャレが服着てるようだけど、
Jamではパンク小僧だったんだろーけど、ちょー久々に読んだロッキンオンでインタビューが載ってて
現在は、酔っぱらうとからみまくるロックオヤジになってるとは。うーむ。
Jamはかっちょ良く、スタカンは1stはすげー好きだったが、(「Our Favourite Shop」はノーチェック)
その後はなんとなく甘過ぎて、もーいーや、と思っていたのだが、ソロになってからは1枚レコード
買ったはずなのだ。(なんて昔なんだ。)
この前スタカンBESTのCD買って、「やっぱ外したか」と思ったけど、「Our Favourite Shop」は
iTunesでチラ聴きした限りでは、結構良い曲とゆーか、ライブエイド1985の曲が2曲とも入ってる。
ロッキンオンではソロの新作が高評価。どーなんでしょ。またHMVとかでチェックか。


・・・あー、もー連絡来ないし、寝るっ!がーっ!ギブミー睡眠時間!