またもや眠いよー。

くうう。先月は仕事あんまし無かったし、と新規開拓で面接してきたところなのに。
いつものトレス仕事が連休中に山のように。
所詮緊急時の機動部隊ですから。まー、連休中でも断らずに引き受ける・・・と、更に
依頼がエンドレス。まーいーんですけど。眠いっす。正月前を思い出すなあ。
校了終わったらぱったりなはずだから、それ以降で通勤かー。ほんとに連絡来るかなあ。


面接とは言いながら、結構「この円筒描いて」とかテストされてたけど、ぐだぐだ。
Winのショートカットにイマイチ慣れておらず、「同じだよ」と言われたが、違う!
まー、8とCS2でもツールの場所とか違うしな、とっさに思い出せなかったり、いつも
使ってるウィンドウが出てなかったんで開いたり、で、モタモタ。
なるべく通勤する期間は短く済ませたいものだ。着ていく服ないし。
でも、この際なんで、今まで自己流でやってた部分を質問しまくって元を取るか。
きっちり予習しといて臨みたいところだ。さくっと今の仕事終わらせなきゃなー。