最近の巡回サイト。

えーと、まずほぼ日経由で知った石黒智子氏のブログ、とゆーか日替わり写真+エッセイ。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/luy-ishiguro/i_tomoko/white.html
その日の更新のみ見れる。昨日のは見れません。
先日D&D品川店でエスカルゴを購入されたそーで、今日(5/12)はそのオマケフォークが
型抜きっぱなしだったんで、エッジに紙ヤスリをかけたそーです。800番あたりか?
まさか水つけて1200番で仕上げまでされたのだろーか?気になるところではあります。
生活圏にD&Dがあるのはやっぱいいなー。一体いつ行けるんだろーか。(池袋店は---無理か。)
この方の趣味が「マス」であるならば、「自分もマスね!」と思って良いんでしょーかねー。
鉄フライパン、白いホーロー片手鍋、洗濯ばさみは非プラ、など趣味が結構カブってます。が!
こんなにオシャレで清潔な生活では決してない。ここに至るまでには長く険しい道があるに違いない。


あとは、マンガ家さんの
http://blog.goo.ne.jp/goo7974
とか。おもしろい。チャンピオンはこの前久々に病院の待合室で読んだ。
あ、そこを知ったのはこちら経由。
http://yusurakinaco.blog92.fc2.com/
いつも楽しくネタ拾わさしてもらってます。自分がいかに漫画読んでないか思い知らされるなー。
あとはココでアニメネタ。
http://www.style.fm/as/index.shtml
吉松さんコラムはついついチェック。でもなー、『ベラドンナ』情報はあったけど、『王と鳥』情報は
拾えなかったぞい。
http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
王と鳥』はこっから拾ってたりして。まー、エロゲネタはスルーして、結構イケてるネタが拾えます。
しかし連日の、この怒濤の更新って何?なぞー。
しかし色々チェックしてると時間かかりすぎ。うっ、もう夕方やんけー。げげげ。