来た!無印冷蔵庫。

今朝予定どおり、設置されませり。あり、をり、はべり、いますがり。

まあ、見た目はイイ感じぢゃないっすか?中身は多分シャープのOEMだ。
店頭では一番小さいタイプしか現物が置いてなかったんで、チェックできなかったが
やっぱ「自動製氷機能」がついていた。んー。しょーがねーなー。
「自動製氷機能」は、週イチで全部水洗いしないといけないんで、速攻で封印。
絶対雑菌繁殖するって。そんなにメンテに気を遣うくらいなら、自分で製氷皿に水入れます。
いきなり「ドゴッ。ダガッ。」って氷が落ちるのも心臓に悪いしね。
そして、真ん中が野菜室で下が冷凍庫。ウチの感覚では、野菜室が大きい方が良かったが
こんだけ冷凍庫が大きいとデカい食材も入るから、食生活が変わりそうだな。お取り寄せとか。


これまで使ってた冷蔵庫は、まだ冷凍部分が使えるので車庫に設置。
中を掃除しながら、何て汚く使ってたんだー!と悲しくなる。もーちょっと掃除しろよ、自分。
で、設置後に電源入れて放置してたが、・・・冷蔵部分が冷えてる???直った???
移動中にどっか接触が復活したか???買い換えなくて良かったんだろーか・・・。
うー、深く考えまい。うー。ぎー。