今度はケース破損。

なんだよー。今回は普通にAmazonから輸入盤を買っただけなのに。
確かに前も輸入盤でケース破損はあったが。ケース破損、デフォルトか?

昨日CDが着いた時は、NINのんで基準ががっくり下がってたんで、CD聴けりゃ、
まっ、いーか。と思ってたが。一夜明けて、やっぱ変だよな、という気分がむくむく。
んで、Amazonに連絡取ろうとしたが。
「破損」に関して、FAQがないんで、めんどーだから電話だ!とログインしたが
何か変なシステム。ボックスに自分の電話番号を入力して、「今すぐ」とか、「5分以内」
とか、最大で「15分以内」を選択して送信する。すると電話がかかって来るらしい。
別に「今すぐ」って訳じゃないんで、「15分以内」で待ってみる。・・・かかって来ねー。
表示を見たら、「電話がかけられません。番号をお確かめになって入力してください。」と
変化してた。ムキ。またもやめんどーなんで、結局メールで入力して送った。
なんか手間かかるなー。まだ返事来ないしなー。もー、輸入盤Amazonで買うのやめるよ?


ところでさっきネットニュース見たら「ナントカ還元水」の議員さん、自殺だってええ?
ざけんじゃねー。説明責任回避で自殺ってか?文部科学大臣は緊急コメントするべきだ。
ほんの何ヶ月か前に日本の子ども全員にわら半紙で声明文配ったばっかりぢゃん。
仲間の議員のこの行動に対して、子どもたちにどー説明するんだ??まったくー。


その後夕方のニュースでがんがん報じてるが。いや、当然ご冥福はお祈りしたいがね。
安倍総理をはじめ、どう決着つけるか注目だ。遺書は公開するのかどーなのか。など。