自殺するほど大事な事って何だろう。

昨日の一報では「ざけんなよ」と思ってしまったが、まだまだヌルい反応だった。
と、松岡氏の報道を色々見て反省しませり。
今は怒りの「ざけんなよ!」でなくて、やりきれない「ざけんなよ〜」だな。


遺書の、封筒に入ってない方の2通は、内容が報道されたけど、主に知らされてるのは
「国民の皆様と支持者の皆様に・・・云々」の方で、もう1個の「探さないでください」
は、そのうち報道されなくなるのかなー。
消去法で考えると、もう自殺は用意周到なんだから、「自分を探さないでください」では
決してない。何を探さないで欲しいのかとゆーと、その手の資料とか書類であろうと。
熊本に行って、色々整理したんだから、でも、自分は東京に戻って自殺したんだから、
不用意に検察が入って発見されるような所には絶対ない訳で。妻も了解済みで。
妻は絶対に口を開かないだろーな。こういう方にもう少ししゃべって頂けると、(蜂の
人のよーに。)もう少し自民党はなんとかなるのかもだが。


で、この宛先不明遺書があるということは、誰かに消されたとかではなくて、全くの
自分の意志なんだろーな、と思う。相当に頭の良い人のようだから、言質を取られず、
わかる人にだけ伝わるやり方を考えたに違いない。もう第一報の時点で動いて処理されてる
だろーなー。あ、そーか。わざわざ東京に戻ったのは、処理する人は東京の人なのかな。
うーん、またはドヤドヤと熊本に行ってほしくないから、この遺書をあえて書いたのかも。


がんばって勉強して官僚になって有能だから議員に引き抜かれて、有能ゆえに汚れ仕事を
させられたんだろーなー。鈴木氏と同じで。2世でもなく、財閥の御曹司でもなくて頭が良い
人は、自民党には入らない方が良いと思う。そんなに魅力的か?自民党
そんな自民党を支持する人が沢山いる、てのも、なぞだよな。みんなお金持ちなのかなー?
ちょっと、税金を自分たちの物って考えるのは、いーかげんやめて欲しいんだけど。