久々のほぼ徹夜。

掃除がんばろー!とか言いながら、またもやいつものトレス仕事が怒濤のごとく。
有り難いことですわー。いつ来るかわからんが。
無理矢理終わらしたったんで、(とかいって、今はチェックバック待ち。)寝たのは
4時半、起きたのは6時半。眠いー。
こう、作業してて、2時半くらいまでは、夜は長いって感じなんだけど、3時過ぎると
急激に時間の流れが速くなるのだ。4時前なんて、外は暗いのに鳥がチュンチュン鳴いて
朝が近づいてる!!で、東の空がどんどん明るくなるんだよなー。待ってー、まだ朝に
ならないでー!ってな感じで。徹夜の作業量って案外少ないもんだと、久々に実感。


で、作業中はRadiohead聴きまくりでしたが、良いわ。とりあえず『The Bends』と
『Kid A』と『OK Computer』の3枚を繰り返し。スルメ系ですなー。
という訳で(どーゆー訳だ?)今度はMercury Revが聴きたい今日このごろ。
うーん、やっぱ徹夜でもいーから、家で好きな音楽聴きながら、コーヒー飲みながら、
おやつ食べながら、マンガ読みながらできる仕事が良いにゃあ。わがままか。