にゃー。また衝動買い。

買っちまったぜ。iPod用バッグ。TUCANO FINA MINI。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?cid=AOS-JP-109591-A40000078154&family=SummerBonus2007
でもかな〜り、とゆーか、ものすごく商品に偽りアリって感じだよな。
サイトの写真見ると、ショルダーストラップ部分もレザー状の素材っちく見えるが、
後ろ半分はすっぱり貼り合わせたようにナイロン製。ちっとも柔らかくないよ。
最高級イタリアンレザーの面積は限りなく見た目のみ、表側のみ。最小限の面積。
しかし、このギミックはプロダクト製品ヲタを刺激する作りでありまして。
この仕上がり・素材でこの値段、とゆーのは正直返品しちゃろーかと思いつつ、
使ってみたいんで、返品は断念。甘いなあ、自分。
やっぱ、ストラップ部分がナイロンだと、洋服がすれてストラップの縫い目に
繊維くずが着いちゃうんだよな。もー、裏面も革状素材にしなきゃダメだって!
どーせ試作では革素材にしたけど、コストが合わずにナイロンにしたんだろーが!
で、イヤホンをストラップの穴から出して、バッグの部分はきっちりファスナーが
閉められるのは良い。が、聴かないときはイヤホンがブラブラ。まー、これはこれで
ブラブラさせとくのもアリか??
バッグ部分は財布と文庫本だけ入ればOKと思ったら、やっぱこの大きさでは入らない。
ま、しゃーねえか。(なんてハードルが低いんだ、自分!なさけない。)


そしてタワレコでフランク・ブラックのベスト盤を発見。来日してライブやったのか。
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107031552
ほっすいぃいいー!でもがまんー。(輸入版が入るのを待って値段を比較してから!)
視聴したけど相変わらずかっこよろし。


そしてその後ツタヤで『スノウブラインド』byすぎむらしんいち、を衝動買い。
むー、一読して漫喫でも良かったかも?とも思ったが、再読するとなかなか味わい深い。
『ホテルカリフォリニア』古本屋に売っぱらうんじゃなかったなー。改めて。
連載中の『ディアスポリス』も面白そーなんで、これは漫喫でチェックぢゃ。


しかし金使いすぎ。節約しよー、と思いながら、最近の方が買いまくりぢゃ。マズイ。