面接終了〜。

んがー、疲れた。
しょーこりもなく、また面接に行く。単純作業なんだけど、近所で大手で
継続仕事だしー、とエントリーしたのだ。
職歴とか作品とか見せた後、いいきなり具体的な仕事の手順やら、納期やら
スペックやら、データの受け渡し方法とか説明されたんで、うっかり面接だって
事を失念してしまったであるよ。
帰りぎわに、「まだ決まってないんですよね?」と確認したら、採用かどうかは
追って連絡しますだってさー。
この会社自体、社内作業の外注は初めて雇うとのことなんで、面接段階でどこまで
説明するかなんて、不慣れだったんだろーけど、頭の中でちょー具体的に年末までの
スケジュールが組み上がっちまったもんだから、拍子抜けしてしまったわい。
ん〜、また不採用かなあ。懲りずに営業しなきゃなあ。今年の年収どーなる??


関係ないけど、祝・『毎日かあさん』復活。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/etc/riezo/