欲しいものいろいろ。

がー、金はないのに物欲がああぁ。


『デビューマン』吉本 蜂矢
アマゾンなどでは皆さんホメてらっしゃる。未完らしいっす。ほんとに面白いのかな。


トニーたけざきガンダム漫画』トニーたけざき
昔OUTに載ってたよーな2次創作なのか?でもトニーたけざき氏の、絵のうまさが
好みな感じなので読みてーなー。と。2003年から更新されてないサイト発見。
http://www.osk.3web.ne.jp/~tonitake/index.html
ああ、モノクロ原稿のアミ点処理、もっと早く知ってれば・・・。細かいのにナゲヤリな
説明が楽しく読める。アナログのデザイン事務所の空気が懐かしいっすね。


月兎印 ミルクパン14cm ホワイト 050-06611
買い換えドキなので。一生モノの琺瑯ってルクルーゼしかないのか?扱いが乱暴なのか?


NewCIDパックフォントパッケージ /中ゴシック BBB/太ゴ B101
いーかげん買わねば。でもOSXとクラシック両対応ってどれ買えばいいんだ??


LovelessMy Bloody Valentine
中毒系らしーので。


『93-03 Best of Frank Black』Frank Black
まだ安いのを発見できねー。


Mac専用 radio SHARK
https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9004823&m=jms18t07
ワンセグチューナーも欲しいけど、これも欲しいなあ。別にサメ型ぢゃなくて良いから。


IllustratorCS3アップデート
IntelMacminiでロゼッタ外れたら、どんだけ速くなるだ??ただ試したいだけで25000円って。
しかし現状のクソみたいな遅さは、もーイヤなんですけど。


はああ、この程度の買い物をさっくりできないのが悲しいぜ!仕事〜。。。