シンクロその2。

ソフトバンクのCM(キャメロン・ディアスのヤツ)が、新しい曲になってるが。
オリビア・ニュートン・ジョンときて、ノーランズときて、いきなりのFatboy Slim
をや。ここ1ヶ月ほど、Fatboy Slimのベストを聴きまくってたのだった。
っつって、シンクロってほど大げさなもんでもないか。へへ。


Fatboy Slimって、なんか最初はサビのパターンが同じなんで
(8ビート→16ビート→32ビート)
なんだ、軽いな〜。と思ってたが、何回も聴いてるとハマったぜ。『Wonderful Night』
がすきだ。アハ。


そして2度の面接の末、一応合格。しかし、しょっぱなの契約書取り交わしの日程が
がっちり帰省と重なってしまったなり。ああ、契約破棄にならねばよいが。


にゃ?Frank Blackの『93-03』はiTunesで買えば1800円なのかー??
ほんとに、ほんとに全44曲2枚組相当が1800円で買えるのかー??まじで?