買ったもの、いろいろ。

とりあえず帰省後に契約取り交わし、ということで落ち着いたので
今後必要な感じのOffice2004forMacを買う。何、この簡単なインストールは。
ついでにアマゾンで気になってた『デビューマン』の1と2も買う。
・・・おもしれーぢゃん。この方も女性であったのか。そう考えると同人臭が。
しかしウマイなあ。しかしヤルキなさげなのが、もったいないとゆーか、魅力とゆーか。
そして昔買って、人にあげて、その後ずーっと読んでなかった『百物語』も買う。
これは、やっぱ「地獄に呑まれた話」が一等怖い。なんて恐ろしいんだ。っつーか、ここに
怖さのポイントがあるってどうなんだろう?と自分を鑑みる。
結構前半は鮮明に覚えてたのだが。(なにせあげたのが20年前)後半は読んでなかったか?
と思うほど記憶が飛んでる話がちらほら。繰り返して読めばまた思い出すのか。