やっぱし、G5ダメっぽいかも・・・。

うー、ディスクウォーリア入れてから、立ち直ってくれたかと思ったのに。
だめじゃー。うー。
またまた、マウスが動かねーよ?と思った次の瞬間、ぐおーーーーー。とファンが
回り出した。電源長押しで強制終了。また修復。CDを入れて修復。
ひとまずおちついたら、今度はなんや知らん四角い枠が出るようになってしまった。
テキスト打つ時、黒い四角で強調される。ファイル名変える時、ファイルを選んだら
四角で強調される。しかもタイムラグがあって、一瞬遅いので、うっとおしい事
この上なし。作業上、大量のファイル名を変更するんだけど、手作業なもんで
反応の悪い四角い枠が、むっちゃイラつく〜。そしたら、またファンが回って・・・。
インストールCD入れて起動ディスクの修復もやった。セーフモードで立ち上げてもみた。
しかし四角が取れない。しかもG5が英語をしゃべるようになったんですけど〜!!
何コレ??いちいち光学ディスク開けたら「Open...」とか、何かクリックして操作する
たんびに何かごじょごじょ英語でしゃべるし!うるせーので音声切った。
これは何か親切なモードなのか、末期症状なのか?がー、だましだましの作業は疲れる。
いーかげん、今のうちに修理に出す方が良いのか、困った・・・。


安倍政権終了。なんつーか、選挙延長させた時にも思ったけど、世襲議員は人の上に立っちゃ
いかんよ。みんなしてちやほや祭り上げたんだろーけどさ。しかし人材はいないのか。