吉野屋て100年。

だってよー。「ぎゅっうどっんひっとすっじ、はっちじゅうね〜ん♪」だったぢゃん?
CMみてびっくりしたぜ。確かにあれから20年経ってる・・・。
うー、20年も何してたんだ、自分。はあ。
とか言いつつ、ヒカル先生ブログをついつい読んでしまった。
たわいないんだけどなー、ひっぱりがウマイんだよなー。ほんっと、内容無い。
こんな時間あったら、読みかけの『神々自身』をさっさと読み終わらねば。
っつーか、『遠い太鼓』も読みかけ。まだギリシャ
これを読めば『ダンスダンスダンス』と『ノルウェーの森』の創作の秘密がわかるのか?
仕事にちょっと疲れた今日この頃。っつーか、連休って一般の会社の方はお休みなので
疑問メールが放置状態なんですもの。すでに3日目。ま、いーけどね。