アンガスかっちょええ。

栗むき作業があるので、借りていたAC/DCのDVD(2003年のベルリンライヴ)を観た。
・・・。
スクールボーイ姿がトレードマークというのはウィキペディア情報で分かってたが。
尻を出すパフォーマンスで有名、というのもそこで知ったが。
や、このライヴではパンツ止まりでしたよ。しかし脱ぐパフォーマンスはお決まりか?
無言なだけに、まるでドリフのよーだ。そしてその間バックでは淡々と演奏。
しかし。脱いでからの演奏すげえ。その前からやたら動き回って超絶ギターソロだったが、
なんだかセットもスゴイし、段々かっちょよく見えてきた。や、かっちょいいです!
こんなライヴ行けたらいいなあ。盛り上がるだろーなあ。
インタビューをみると、普段は常識人な人のよーです。You Tubeでいっぱい映像発見して
ついつい色々観てしまったなり。(はりつけには失敗。)