携帯修理完了記念・携帯入力なり。

やっと修理完了で戻って来ました、My携帯。
代用機がちょーブ厚かったんで、やっぱこの薄さは手放せない…。ワンセグ機にはまだ変えないよん。
しかし。はっと洗濯してしまって修理代1万円かあ。イタい。あのゲロ吐きながらの辛い作業と同等とは。
しかしきっちりと!データ完璧に復活!(修理に出した時点で電源入らない状態だったんで、単に乾けば復活したのか、それはわからん。)
そしてキズだらけだった液晶画面がピッカピカに。まあ、ワンセグ機同等の修理代なんだから、これくらいの事はやってもらわんとね!
はー、携帯の入力は疲れてきたのでおわり。
と、写メで画像のテストもしようとしたら、あらかじめ添付画像を用意して、んでテキスト入力→画像添付メール、という順番か。
も―仕事も入ったし、ほんとに終わり。